いくぞONE WAY♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会やぁヽ(*´▽)ノ

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に高校時代の友達と集まって飲み会♪集まってって言っても男4人だけやけど(笑)
仕事はバラバラ、看護師、不動産、車整備士、んで俺は学生(笑)
みんな社会人やのに茶髪にパーマ髭とぜんぜんそうには見えんヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
ほんで犯罪まがりのことばっかみんなしてるし(笑)聞いてて恐くなることも多々。。。
ん〜っ同い年で同じ高校出身やのにこうも違うのかぁって関心させられることばかり…。
なんかでも堂々としててカッチョよく感じたなぁ!!
まぁ一番驚いたのは財布の中身だな…。。チラって見えてビックリ!!!
なんじゃその束は〜〜っ!!!
「スゲ〜っなぁ」
って言ったら「千円札ばっかやからな」って…
どう見ても諭吉のおっさんイッパイおったぞ〜っ!!!!!!!!!!!
でも、いろんな専門知識教えてもらったり、高校時代の話でもりあがったり楽しかった (。・ω・)ノ

もちろんゴチになりましたとさ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会やぁヽ(*´▽)ノ いくぞONE WAY♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる